2013年01月01日

お引越ししました♪

ブログのお引越しをしましたぁ〜〜♪

コチラです(^・^)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://koharumamablog.blog.fc2.com/

ニックネーム 小春まま at 16:16| Comment(0) | シータ&パズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

パズーの今♪♪

犬(笑)犬(笑)今日のクウガ犬(笑)犬(笑)
CIMG2009.JPG
『おすわり!!』
※小春さん、かなり無理矢理です(;^_^A
CIMG2011.JPG
『フセ!!』
※小春さん、そんなに嫌嫌感を出さなくても(^^;

。。って、ネタ切れです(T▽T)

んな訳で、パズーままさんにメールしちゃいました♪
パズー元気ですか?パズーの様子と写真を
お願いします(#^.^#)。。って
そしたら。。相変わらず美男子さん&甘えん坊さんな
パズーの写真と近況報告をしていただきました(^-^*)
近況報告の内容は近々、レッドハートさんのブログで
紹介されると思いますのでそれまでチェックして
ください(_ー_)逆ニヤリ
写真は先に紹介しちゃいますv( ̄∇ ̄)v
写メにはタイトルが入っていたのでそちらの
タイトルで紹介しますね顔(笑)

かわいいかわいいお気に入りの場所でかわいいかわいい
201210022124[1].JPG

かわいいかわいいペチカの上で寛いでますかわいいかわいい
201208231133[1].JPG

かわいいかわいい1人遊びかわいいかわいい
201208051100[1].JPG

かわいいかわいい椅子の下でお昼寝かわいいかわいい
201208251202[1].JPG

かわいいかわいい朝のお散歩大好きかわいいかわいい
201209041733[1].JPG

朝にお家の周りを散歩してもらってるんだって♪
良かったねぇ〜〜るんるんるんるんるんるん
パズーままさんには『宝物です』ってメールに
書いてありました(*´ー`*)
愛されてる感じで安心します(//∇//)


ニックネーム 小春まま at 23:37| Comment(2) | シータ&パズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

シータトライアル中〜

8/8からトライアル中のシータさん♪♪
トライアル先には先住猫ちゃんが居ます。
無題2.JPG
尻尾の長い茶々ちゃん(//∇//)

この茶々ちゃんと仲良くなれたら。。との事で
全てはこの茶々ちゃんにかかっています(;^_^A
シータぱぱさんはシータに一目惚れした感じらしい
ので問題ないかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
さて、トライアル期間にも関わらず、シータぱぱさん
写真付きでシータの様子をメールしてくださいます♪♪
1日目はシータはブニャブニャ、茶々ちゃんも興味深々と
いったところだったみたいです(*´ー`*)
2012_0808_192049-KC3O0025.JPG
私達の心配をよそに、2日目にはもう2匹でジャレてる
との事w(°0°)w オォー
人は苦手な茶々ちゃんらしいのですが、猫は大丈夫
そうですとのことで、証拠写真がコチラ!!
2012_0810_182552-KC3O0036.JPG
2012_0813_182131-KC3O0045.JPG
2012_0810_200540-KC3O0039.JPG
も〜大好きといった感じじゃないですか(//∇//)
シータもパズーと同じ位の歳の茶々ちゃんに
パズーを重ねてるかな?もう淋しくないね(#^.^#)
まもなくトライアル終了となりますが、
どうなりますことやら(*^▽^*)

オマケ〜〜〜
パパさんと猫じゃらしで遊ぶシータ
2012_0813_183523-KC3O0048.JPG
ぱぱさんの心、掴んでるんじゃない?(≧m≦)

そうそう、シータは推定5歳前後と表示だったのですが、
シータぱぱさんが病院で見てもらったところ、
もう少し年上の熟女らしいとの事でした(;^ω^)
どうりで、落ち着いてる訳だ。。ナットク。。



ニックネーム 小春まま at 20:56| Comment(0) | シータ&パズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

シータ、トライアル開始♪

本日よりシータが2週間のトライアルに入りました♪
CIMG9975.JPG
2ヶ月前に来た時とはまるで別猫のように美人さんに
なったんじゃない?(*μ_μ)

そんなシータとのお別れ会、記念撮影しましたv( ̄∇ ̄)v
CIMG9963.JPG CIMG9978.JPG
勿論、ミニスカシータもありますよ(≧∇≦)/
CIMG9789.JPG CIMG9795.JPG
彼女、服来たら固まってコテンと倒れたまま銅像化してます(笑)
これは我が家に預かられたら必ずする儀式なんで(^^ゞアキラメテ

で、本日、シータの新しいご家族が迎えに来てくれました♪♪
随分前からご希望してくださっていたのに、パズーを見送るまで
待っていてくれた優しいパパさんで、本当にシータを心待ちにして
下さっていたのです(T∇T) アリガトウ〜
迎えに来てからのシータは。。
CIMG9982.JPG
何故か寝たフリ。。?全く動かず。。寝てるフリ?
わかるんだね。。
CIMG9989.JPG
とうとうお別れの時。。シータが自分で動くのを待ってくれて
いる優しいパパさん。私だったら無理やり入れちゃう(;^_^A

シータの新しいお家には先住にゃんちゃんが居ます(=‘x‘=)
無題2.JPG
シッポ先が白で長いw(°0°)w
名前は『茶々』
茶々ちゃんと仲良くなれたらトライアル成功♪♪

シータを連れてお家に帰られて数時間後に早速
メールを頂きましたヽ(´▽`)/〜♪
2012_0808_192049-KC3O0025.JPG
シータはブニャブニャないていて、茶々ちゃんはシャーと
1回だけ威嚇したそうですがなんとかなりそうかも。。と
嬉しいメールでした(*´ー`*)

我が家から嫁&婿に出したご家族の方とは、ありがたい事に
譲渡してからもメールや電話やお手紙でお付き合いがあり、
会いに行かせてもらったりと、とても幸せな事だと思います(T∇T)
我が家から卒業したわんにゃんのご家族の皆さん、この場を
借りまして。。これからも私共々よろしくお願いします(//∇//)

さてさて、2週間後はどうなってるかな。。〜(^Д^〜)




シータが我が家から居なくなり、旦那様が『とても淋しい。。』
とウルウル(;^ω^)
『会いたくなったら会いに行こう。。』と慰めるいい妻(_ー_)逆ニヤリ


ニックネーム 小春まま at 21:42| Comment(2) | シータ&パズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

パズー家族の元へ。。

犬(笑)犬(笑)今日の未来犬(笑)犬(笑)
CIMG9913.JPG
おはよ〜♪ まだ怖い怖いだね。。
CIMG9921.JPG
でも。。やっぱり可愛い〜♪美人さん(//∇//)

土曜日のパズーをご家族にお届けした時の事を
書いちゃいますv( ̄∇ ̄)v
ライオンキングを見に札幌へ行く事になっていたので
パズーのお渡しもこの日にしてもらいました♪♪
CIMG9821.JPG
何処いくの??と不安そうなパズー。。

パズーがどんな環境で、どんな人と暮らすのか。。
自分の目で確認したかったと言うのもあったり(;^_^A
ご自宅に到着し、着きました〜とメールしたら
玄関外まで優しいそうな女性が出てきてくれました♪
ひと目見ただけで、大丈夫だね(*≧∀≦*)
って感じの方で、お家に入ると同じように優しそうな
女性が2人、しかも皆さん美人さん(//∇//)
偶然なのか、我が家から嫁・婿に出す新しい家族
の方は綺麗な人ばかり。。(*μ_μ)
CIMG9839.JPG

パズーとご対面。。『可愛い〜』と皆さんの目が
ハートに。。不安そうなパズーを抱っこしてくれました。
お家には他に3匹の先住猫ちゃんがいて、これまた
皆、美人さん揃いw(°0°)w
CIMG9827.JPG
目まんまる、綺麗な毛色の『みゃ〜』
CIMG9831.JPG
パズーより少し早くに保健所からきた『みんみん』
パズーに一番、興味もって近づいて来てました♪
もう1匹、お目目まんまるなとても素敵な黒猫の
『ぎぎ』が居たのですが、写真とれませんでした。。
残念。。(T∇T) ウウウ
と、猫ちゃんの大好き家族の一員になりました(*´∀`*)

その日にメールを頂いたのですが。。
無題8.JPG
フード越しに見送っていたパズー。。
私達の車が動いた時に『ニャ〜』と一声
ないたそうです。。
それまで泣くことはなかったのだけど、
涙がこぼれそうになっちゃいました(ノ_・、)

幸せ間違いなしだね。。(*´ー`*)オメデトッ

そして。。昨日その後のパズーの様子をメールで
教えてもらったら、寝る時は寝室で一緒に寝て
もらってるようで、なく事もなく、リラックスポーズも
してるようです(#^.^#)
本当に人の心がわかってる子です(;^_^A
先住にゃんちゃんを追っかける事もあるらしい
のですが、遊ぶ事が好きなので早く先住にゃんちゃんと
遊べるようになればいいね( ・∀・) ♪



ニックネーム 小春まま at 08:07| Comment(2) | シータ&パズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする